コメント
ママリ
うちも今1歳ちょうどでテーブルに乗ります。普段はバンボなのですが、外食したときなど椅子に座っていられず何度戻してもテーブルに乗ります。ベルトしても脱出され成すすべなしです(>_<)
知り合いの子は保育園行くようになってからはきちんと座っていると聞いたので集団行動するようになったら大丈夫かなと思っています。
ママリ
うちも今1歳ちょうどでテーブルに乗ります。普段はバンボなのですが、外食したときなど椅子に座っていられず何度戻してもテーブルに乗ります。ベルトしても脱出され成すすべなしです(>_<)
知り合いの子は保育園行くようになってからはきちんと座っていると聞いたので集団行動するようになったら大丈夫かなと思っています。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ブッチ
同じ月齢ですね!
外で されると 恥ずかしいですよね😥
うちは、食事は座って食べてくれますが 食べるのに 落ち着くと片足を ひょっとテーブルにだします😅
それは、あきらかに あたしの反応を試してるのが わかるので 笑わないで 対応してますが💧
なんもないときに、遊びで机に 登って遊びます💧
ほんと、いやだなーって思いますが😥
今だけですかね?
なんか、今すぐ やめさせたいですよね〜
回答ありがとうございます!
なんだか、安心しました🍀