※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の結婚式の余興で、男性の服を脱がす役を任命された人妻が、その行動が夫や周囲からどう受け止められるか不安になっています。夫にその動画を見せることに戸惑いを感じています。

ふと不安になったのですが、皆さんの意見下さい。この間友人の結婚式の二次会の余興の話しです。

男の友達が余興用に面白可笑しい服を着ていて、マトリョーシカみたいに脱いでも脱いでも着てるみたいなやつです。その一番下(1番肌に近いところ)に、新郎新婦に向けてのメッセージが書いてある感じの服を着ていて、私が上の何枚かをボタンとって脱がせやすいようにしてあげる係?みたいのに任命されて、普通に楽しく終わったのですが、(ボタンをとるだけ。脱がすのを手伝ったりはしてません)

子供もいて旦那もいる人妻が、男の服を脱がす手伝いをするなんて、見てた人から変な目で見られたり、人妻のくせに、、みたいにと思われてないか心配になってきました💦

その場に夫や子供はいませんでした。
その余興の動画を夫に見せよーって思ったときに、アレ、これもしかしたら夫嫌がるかな?ってその時初めて思って💦

コメント

❁ YURA ❁

うちの旦那なら100%全く何も思わないし言わないと思いますw

例えば奥さんが自分がいない所でスカート履いて出ていくのを嫌がるとか、普段からそういう嫉妬深い?ヤキモチ焼きな旦那さんなら何か思うかもですが💦

ちなみに私が余興として見てた側でも「あの人結婚してるのに」とか全く何も思いません🤣😂

幸

もしかしたら嫌がるかもしれませんね💦私なら旦那には見せないかもです😢

ぴくりん

そのくらいの役だったら、私たち夫婦なら全然気にしないと思います^_^

楽しい雰囲気でやってるわけだし、ただボタンとってるだけだし!

旦那さん嫉妬するタイプですか??