※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

保育園 カラー帽子どっちをあげますか?上の子達は、前まで進級祝いが帽…

保育園 カラー帽子
どっちをあげますか?

上の子達は、前まで進級祝いが帽子だったので2つあります。
3女用に良かったらあげる〜と上の子の友だちの使ってたカラー帽を貰いました。
うちに2つある事は、くれた人も知ってます。

うちに3つ同じ色の帽子があるので
3女の友だちに1つあげるんですが
この場合みなさんなら、自分の子が使ったやつか友だちから貰ったやつどっちをあげますか🤣?

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

綺麗さにもよりますが、私なら自分の子が使っていた帽子をあげます✨️

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    コメントありがとうございます✨
    綺麗さははほど変わりないような気もしますが、
    貰う側として、知らん子の名前だと
    えっ?ってなりますかね🤣?

    • 4月12日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    自分の子が使ってた帽子が2つあるなら、自分の子が使ってたのを1つあげちゃいます🙌気持ち的に貰ったものをあげるより自分の子が使ってたものをあげたほうがマシかなーと個人的に思っちゃいました😆
    でも、帽子をもらえる側からしたら、貰えるのは助かりますし、ボロボロとかでなければ、知らない人の名前でも大丈夫な気はします😊!

    • 4月12日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    それもあるんですよね🤔
    貰ったのにあげるってなんか微妙な気持ちにもなりますよね!
    でも他人の名前の帽子がうちにあるより自分の子のがいいなーとも思ってしまい悩み中で笑笑
    一生とっておくわけでもないからあれですが🤣

    • 4月12日