※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児(ほぼ3歳)とのディズニーについて。初めて友達とディズニーに行…

2歳児(ほぼ3歳)とのディズニーについて。
初めて友達とディズニーに行くことになりました!

いつも家族で行くときは車で行っていますが、時々ディズニーまでの道のりを私が運転すると、危なっかしい箇所がいくつかあったので、旦那なしでの運転は少し怖いなと思います💦

そこで今回は電車で行こうと思うのですが、武蔵野線のベビーカーでの乗車はキツそうだな、、と躊躇っています。
ただ、現在妊娠しているのでパーク内で「抱っこ!」となるのも怖いなと、、

どれが一番いいでしょうか?
①家からベビーカーで行く
②ベビーカーは持っていかず、パークで借りる
③家からベビーカーで行って、帰りだけ旦那に迎えに来てもらう

③は旦那の手を借りるので、①か②で済むならそうしたいなと思っています😅
ちなみに行くのは4/30です。
平日の武蔵野線はベビーカー乗車不可能かと思いますが、連休中の土日ってどんな感じなんでしょう😭

コメント

mii

①で電車ではベビーカー畳むのは無しですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日の情報ですが、畳んでも厳しいという声を見たので💦
    土日が平日よりマシなのであれば、①が一番いいですよね💦

    • 4月11日
  • mii

    mii

    土日の方がマシですよ☺️平日は朝晩のラッシュ時は壮絶ですね😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間帯も、混む時間は避けようとは思ってます!
    朝は9:30以降、夜は〜19時までに電車に乗ればそこまで混まないでしょうか?💦

    • 4月11日
deleted user

武蔵野線はヤバいですよね😂
満員電車で酸欠になったのを思い出しました笑
①②③しか選択肢がないなら②か③

そして少しでも空いている車両を選んで乗ります!

みゆう

土日も混んでます🥺私ならパークで借りますかね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日も混んでるんですね💦
    行き帰りかえってベビーカーが荷物になるのであれば、パークで借りたほうがいいですよね。
    ちなみに、畳んでも厳しいくらい混んでますか?💦

    • 4月11日