※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

今9ヶ月で6ヶ月から離乳食始めました!野菜や肉魚ちょっとでも形があった…

今9ヶ月で6ヶ月から離乳食始めました!
野菜や肉魚ちょっとでも形があったりすると食べません!
ベビーフードも7ヶ月用のなら食べるけど9ヶ月用になるとベェーと吐き出されます。
形があって指で潰してみるとすぐ潰れるけど異物センサーが反応して大泣してしまいその回はもう食べなくなります。
今日はブロッコリーをこれでもかって位柔らかく細かくして出したのにベェーされました。ベェしたらもう食べない終了です。
粥は5倍です。
チャレンジしてみないと進まないと思い毎回9ヶ月用のベビーフードを少し出してみるけどダメ。
やわらかいもの(いや9ヶ月用でもだいぶ柔らかいんですけど…)ばかりでもいいんですかね?

コメント