※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻の地獄生活を乗り越えて、赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります。

あと3日で赤ちゃん見れる…🥹

悪阻の地獄生活で赤ちゃん見ることだけが希望だったから、このキツイ毎日が無駄では無いと確認できるまで頑張ろう😭😭😭

コメント

y

検診が待ち遠しいですね😊❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸
    健診を目標に悪阻生活乗り切ります🥹🌀

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいの時は毎日つわりで地獄でした😭
正直検診中も吐かないか恐怖でした😱

8週の時に見た時はクリオネだったのに、12週で見たらすっかり赤ちゃんになっていて、元気に動いていて感動しました🥹

元気な赤ちゃんが見られますように❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    悪阻きつかったんですね😭😭
    何週くらいで落ち着きましたか?💦
    第二子なんですが、1人目の時よりきつくて🥲🌀

まさに!最後に見たのがクリオネなので、そこから赤ちゃんのシルエットになってたら感動ですよね🥹💕
    悪阻以外、生きてるのか?実感もないので早く安心したいです🙏

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら、21週の今もつわりあります😭
    ただ、ピークは食欲0で吐きつわりと食べつわり両方だったのが、今は食べつわりだけになったので、マシにはなりました😊

胎動感じるまでは、検診でしか生きてること確認出来ないですもんね💦
    不安は尽きないですが、きっと元気な赤ちゃんが産まれてくるって信じましょう🙏💞

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

長い悪阻生活、頑張っておられるんですね😭😭
    私も吐き気は治ってきましたが、食べ悪阻がまだまだなのできついです🫠

2週間検診になるまで長いですが、赤ちゃん信じて過ごします☺️👶🏻

• 4月11日