※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はー😢😢上の子は何度言っても同じこと繰り返すし、一日中話しかけてくる…

はー😢😢

上の子は何度言っても同じこと繰り返すし、
一日中話しかけてくるし、ヤキモチ半端ないし、
下の子は離乳食ほん投げる時期でぐちゃぐちゃだし、
ママっ子だし夜泣きもすごいから常に寝不足感だし
夫は自分が食べた皿も片付けなければ家事もやらない。
仕事しかできない。その上怒りっぽい、子供っぽい、すごく頭悪い、性格も悪い。(いいとこどこだ?)

生理前だしで心と身体がめちゃくちゃ疲れてる。
最近限界かもしれない。
みんな預けて1人になりたい😢



コメント

はじめてのママリ🔰

旦那よ、やれ!!!!!!
生きてて仕事しか出来ないなんて最悪😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです大人で使えないのが一番ムカつく😭

    • 4月11日