※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市泉区近辺の子供が自転車練習できる公園を教えてください。七北田公園はダメかな?

仙台市泉区近辺で子供が自転車を乗って練習しても大丈夫な公園は、どこでしょうか?
七北田公園は、たしか乗り物はダメだった気がして😖💦

コメント

りー

泉区では紫山公園くらいしかできる所なかったと思います。
紫山公園何回か行きましたが平坦な道少ないのでうちは、結局市外の大衡村の公園で練習して乗れるようになりました。 

トーマス🚂💕

七北田は小さい子がまだスピード出さず足漕ぎ練習だけならokと以前言われましたが、その後自転車の事故?があったようで全面自転車禁止になりましたよ‼️よく自転車できてる親子いますがすぐ注意放送、管理してる職員の方が直接言いに来てるの見ました🙆‍♀️特に小学生くらいの子供がスピードだしてるのをよく見かけたのでそれでかなと。
泉区はほとんどないですよね、、
回答違いですみません🙏

• トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

うちはよく新田の元気フィールドや大衡の万葉の森などで練習しましたよ👏

• 4月11日
ボーロ

青葉区ですが、台原森林公園 はどうでしょうか?公園内の道に歩行者自転車共用という看板があったと思います🤔