※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

皆さん、スーパーで買えるようなカップ入りのもずく酢ってそのまま食べ…

皆さん、スーパーで買えるようなカップ入りのもずく酢ってそのまま食べますか?それとも手を加えますか?


私は30年以上、もずくは飲み物だと思っていました😂
スーパーで買ったカップのまま、おやつや食事の際に飲んでます。笑

しかし今日友人の家で、もずく酢にワカメ、胡瓜、イカ、ごまを足して酢の物として出してもらいました。
美味しい!そしてこれは外食時に食べるやつ!と思い衝撃でした。


皆さんは、もずく酢そのまま飲みますか?😂
それとも手を加えてから食べますか?

アレンジするよー!って方、普段加ている食材や、おすすめの食べ方あれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

カップごと飲んでますw

はじめてのママリ🔰

カップごと食べますw

はじめてのママリ🔰

飲み物です!!

アレンジするならもずく酢じゃなく
普通のもずく買います

すぬ

私はめんどくさいのでそのまま食べます😂
実家ではカニカマ、わかめ、タコ、きゅうりなどを入れることがありました😊

はじめてのママリ🔰

わかめ、きゅうり、カニカマ、トマトなどを足しています😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

基本、そのまま食べます!!
こないだ、思いつきで山芋?長芋?
千切りにして混ぜたら美味しかったです✨