※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の歯医者で1歳の子供の定期検診を考えています。フレッシュ歯科についての情報やオススメが知りたいです。

高松市の歯医者について。
1歳の子供の定期検診をどこにするか
悩んでいて検索したらフレッシュ歯科が気になったのですが
受診したことある方いらっしゃいますか?
また、ここの歯医者さんオススメ等ありましたら
参考までに教えていただきたいです。

コメント

はるる

上の子が10ヶ月ごろからお世話になってます😊
私もママリでおすすめされて行きましたが、おすすめです😊
歯科助手さんも先生も受付の人もみんな優しくて、毎度ギャン泣き大暴れの息子😂ですが「お母さん毎日頑張ってますね😊そのうち慣れるので大丈夫ですよー😊」と、毎回優しく慰められてます。私が😂
診察自体も丁寧に見てくれるし、子どもへの声かけも優しいので、私は大満足です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    私がってとこ笑いました:( ;´꒳`;)笑
    でもそのくらい優しい先生なら安心して
    連れて行けそうですので
    早速予約取ってみます♡ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月11日
ぽち

1歳検診で行きましたがフレッシュ歯科よかったですよ〜😳✨
みなさん優しかったです!
歯の状況や磨き方や治療などしっかりお話もしてくれますし子どもに合わせてくれるのでありがたいです❣️

気になる点は
娘が行った時は初回に歯ブラシをもらえますが次回定期検診時にその歯ブラシを持っていかないといけなかったそうで…
なければ購入してその歯ブラシでブラッシングしてくれます。
2回目の時に歯ブラシを購入しました😅
持って帰って1ヶ月後にまた同じの持って行くのちょっとなぁ…と感じてしまいました。
あと、小児歯科の先生は曜日が決まっているので予約が取りづらかったです💦