※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

インスタでフォロー解除した友達がストーリーズ欄に表示される問題について、消し方を知りたいです。対処法を教えてください。

最近インスタの友達を整理して絡みがない人のアカウントを
フォロー解除しました
なのにこのストーリーズを表示しない人の欄に
フォロー外した方たちのアカウントが出てくるのですが
これはどうしようも無いですか?
ここの欄からも消したいのですが消し方わかる方居たら
教えてほしいです

コメント

すりごま

ブロックすればフォロー外れますよ🥹!

• チョコ

チョコ

ブロックして解除済みなのでフォローは外れてます😶

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ブロック解除しましたか?
相手からフォローされたままだから表示されてるのかな?と思いました。

• チョコ

チョコ

ブロックしてから解除したんですが出てきます😅

• 4月11日
初めてのママリ🔰

自分がフォロー解除しただけじゃ相手はチョコさんフォローしてるので見れるからそこに出てくるんだと思います。
この欄からも消したければブロックして解除すればお互いフォローしてない状態になるのでこの欄から消えるはずです

• チョコ

チョコ

相手のことをブロックしてから解除したのですが出てきてしまいます😶

• 4月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普通にそれも解除したらみられないですよもぉフォローしあってないので!

• 4月11日

自分が相手のアカウントに対してフォローを外しても、相手は自分に対してまだフォローしたままなので、相手がチャコさんのフォローを外さないとこれは消えないですよ!

相手をブロックするか、それは気まずいということならこのまま見られたくない人は非表示にするかですね!

• チョコ

チョコ

相手のことをブロックして解除したのですが出てきます🫢

• 4月11日