
妊娠中期からお腹の子が聞いてる音は私の泣き声ばかりでごめんねって気…
妊娠中期からお腹の子が聞いてる音は私の泣き声ばかりでごめんねって気持ちでまた涙が溢れる
- やまも(妊娠30週目)

みけ
何か辛いことがあったのですか?
大丈夫ですよ😌赤ちゃんはお水の中。お水の中では、ハッキリとした音は聞こえません。ただ、音のトーンはわかるかもしれないので、明るい音のがいいのかもしれませんね😌💦

riri
私も1人目妊娠中めちゃくちゃブルーな気持ちで泣いてない日ないんじゃない!?ってくらい泣いてました🥲
不安だったんですけどめちゃくちゃ笑顔のかわいい元気な子が生まれてきてくれました💖💖ほんとーーーに大丈夫です!無理せずにゆっくりしてください☺️

はじめてのママリ🔰
妊娠中はメンタルボロボロになりますよね🥲
お腹の中にいる赤ちゃんのことをすごく考えてあげられているからごめんねって思うし涙も出ちゃうんですよね🥲赤ちゃんもきっとわかってくれているので大丈夫です🤍

りんりん
私も、臨月に入ってから夫の不倫疑惑がでてしまい、情緒不安定で最近まで毎日泣きまくってました。いずれ離婚も考えています。
夫とは同じ家にいて、私がこのような疑惑を持っていることをバレたくないのでいつも通り笑顔で会社に送り出した後、お腹の子に、ごめんね、もしかしたら産まれてきたらパパいないかもしれない、ごめんね。と泣きながら毎日謝りました。
今は支えてくれる友達やメンタルクリニックに行ってだいぶ落ち着きましたが、夫への不信感は拭えておらず毎日辛いです。
やまもさんが何でお辛いかわからないですが、私みたいなのもいます。
今はつらくても、あと少しで可愛い赤ちゃんに会えると思って、出産まで一緒に頑張りましょう…!
コメント