※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の入園式でパパママ夫婦が揃って列席していることに驚き、自分だけママだけだった。夫婦で出席する概念がないことにビックリ。皆さまはご夫婦で入学・卒業式に出席されますか?

今日、娘の入園式でした🌸
ビックリしたのが、ほとんどの方が、
パパママ夫婦そろって列席していたこと❗️

ママだけなの、私くらいでした🤣🤣

うちの夫も私も、夫婦で出席するって言う概念一切なくて(笑)ビックリしました‼️

皆さま、入学・卒業式などは、ご夫婦で出席されますか?

コメント

ます

土曜だったので夫婦でした。下の子も居ましたし🤔

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦揃ってが当たり前だと思ってました!子供の初めての集団生活スタートという大きな節目なので。
各家庭色々で良いと思いますが!

m.k.m

入園式はいつも夫婦で行ってます☺︎
卒園式も夫婦で行くと思います☺︎

deleted user

人数制限がなければ夫婦で出席してますよ☺️

deleted user

平日でも揃って参加するものだと思ってましたし、
周りもほぼ夫婦で参加の方しか見てないでふ🤔

ママリ

今のところ必ず夫婦で参加してます😊

姉妹mama💓

うちは、式などは全て夫婦で参加してます😂!