※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中に見た気持ちの悪い夢について相談したいです。赤ちゃんが奇妙な姿で出てきた夢に不安を感じています。

ちょっと、かなり変な夢をみてしまったのでここで吐き出させて下さい😂💦

昨日の夜、胎動がすごくて、しゃっくりもしてて、可愛い〜!!!と旦那さんとお腹を触ったり動画を撮ったりしていました。

妊娠してからかなり不眠で、変な夢を見ることは多かったのですが、、、今回は過去一、気持ちの悪い夢でした( ; ; )

夢の内容は、私が妊娠していてお腹もちょうど今の大きさぐらいでした。
ただ、お腹の赤ちゃんが透けてみえる?ような感じで、胎動のぐにーんに合わせて、頭が細長くて、髭?のような顔周りに毛がたくさんあって、とても可愛いとは思えないおじさんのような赤ちゃんがお腹の前面に出てくる夢でした、、、。

夢の中の私も、気持ち悪い、怖いと思ってしまい赤ちゃんを見えないようにお腹の中にぐいーっと押し込んでました🥲

もともと旦那さんが面長でちょっと顎が出ている感じで、赤ちゃん顎てないといいな〜!という心配はしてましたが、、、😂笑

五体満足で健康に生まれて来てくれればそれが一番なのですが、、、もし可愛いと思えなかったら、、、という不安があります( ; ; )

もし不快な思いをした方がみえたら、申し訳ありません。

コメント

あーちゃん

私も1人目妊娠中に旦那と私のほんとに遺伝して欲しくないところだけそっくりな子供が夢に出てきて起きた時に夢でよかった。と同時にほんとにあの夢の顔だったらどうしよう。とか思ってましたが実際でてきたらめちゃくちゃ可愛い子でてきました👶笑
だから産まれる直前まで1番遺伝するな〜って言う顔を想像してたらビックリするくらいかわいいしか出なくなります!!笑

もちろん五体満足が1番なのもわかってるんですけど欲を言えば良いとことって欲しいですしね👶❤️‍🔥

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🥹🧡🧡
    夢の子のような風貌だったらどうしよう、、、という不安が😂💦
    今週初めて4Dエコーをみるので、ドキドキしちゃいます🥲笑
    五体満足に越したことはないのに欲ばかり出てしまいます😭

• 4月11日
🐶

私は妊娠後期あたりから貞子のような髪の長い白い着物を着た人が、玄関→玄関とリビングのすりガラス→リビングの中→寝室の前と毎日近づいてくる夢見て本当に震えました😭

色々考えちゃったり、寝不足になったりで変な夢見ちゃいますよね😳💦

大丈夫です。みんな出てきたら可愛い〜😭💗って思いますよ!
私は仕事柄口唇口蓋裂の赤ちゃんを見ることがありましたけど、「産まれるまでは不安だった、産まれたらこれまでの心配はなんだったの!っていうくらい可愛い」ってママさんが言ってましたね😌

ゆっくり寝れる日がきますように😌💭

• ままりん

ままりん

貞子は怖すぎます😂💦笑笑
    お家にいることがほとんどなので、余計なことばかり考えてしまいます💦
    出産や子育てに対する漠然とした不安が変な夢をみせるんですかね、、、🥲
    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )♡

• 4月11日