※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のばばあ(23)
家族・旦那

旦那が援助交際してました。多分一夜限りの浮気とかそうゆうのもしてま…

旦那が援助交際してました。多分一夜限りの浮気とかそうゆうのもしてます。
離婚したいけど、今すぐには無理です。
でも旦那見るたびにムカつきます。
前は毎日でもしたいと言っていた旦那が、最近は全く誘ってきません。この気持ちのまま仲良しなんてできないので、いいんですが。
でもポロッと援交してたくせにとか言ってしまいそうです。

コメント

ママリ

えーなぜ判明したんですか?!
許せないです!犯罪犯してまでって言ってしまいそうです😭

  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    携帯開いたまま寝落ちしてたので、拝見させていただきました😅
    わたしが長男を妊娠してから趣味が浮気になってたみたいで前科ありなんですけど、常に新しい人を求めてアプリも全制覇してまで探しても旦那はモテる方じゃないので、金で買おうと思ったみたいですね!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

浮気か援交なら浮気許します😭
援交はさすがにヤバいです😭
もし相手が未成年なら相手の親にバレて訴えられたり捕まったりしたらと思うと怖すぎます😭

  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    ほんとですよね、
    おそらく未成年ではないかと思います。19歳とかかもしれませんが、車乗ってて仕事してるってLINEのトークで話してたのを見たので。
    でも私に生活費もあげないのに他の女と仲良ししただけで、お金あげてるなんて許せないです。
    すぐには離婚できないけど、いつか離婚してやるから見とけよと心の中でメラメラしてます🔥

    • 4月11日
びび助

1番気になったのは、性病ですかね。

それに、援交で終われば良い方かと思いますが、
そういう出会いや、お付き合いは、もっと深い犯罪に繋がりそうで、怖いです。

私は関わりたくないので、
証拠集めて離婚して新しく生活を始めると思います。

  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    性病気になりますよね。
    今の所特に症状はありません。旦那も今回はゴムありだったみたいです。でも絶対今回だけじゃないし、証拠集め頑張ろうと思います。

    • 4月11日
  • びび助

    びび助

    その1回の証拠だけでは足りないものなんですか?

    私は1度分かっただけでも、
    それを元に、離れてもいいのでは?と思います。

    生活ができるかなどの不安があるなら、
    別居[私なら出て行ってもらって、お金は今まで通りしてもらいます。)

    働いたり、
    生活の基盤ができるまでは、相手が悪いことしてるので。
    こっちが我慢する必要あるのかな?と。

    普通の浮気よりタチ悪いし、
    不特定多数ってゆうのが、
    えげつないなぁと思います。

    • 4月11日
  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    携帯のトーク履歴を写真に撮ってるだけなので、証拠にならない可能性があると思ってます。
    長男と長女がやっと保育園が見つかって行き出したばかりで、実家は少し遠い為、別居などは現実的に厳しいかなと思ってます。
    お金などは現時点で私は一銭ももらっておらず、家も私の名義で借りてますが、出ていかないと思います。私の実家で暮らしてた時も、私が妊娠中ニートだったのに出て行きませんでした。
    旦那は怒らせると暴れて手がつけられなくなるので、計画的に行動するか、出て行くタイミングを見計らうしか4人で安全に出て行く方法はないかなと思ってます。

    • 4月11日
  • びび助

    びび助


    うーん。
    ご主人は失礼ですが、
    家庭に何も貢献というか、サポートをしていないって事ですか?
    生活費はあぴさんが稼がれているのですか?

    保育園は2号、3号の場合、
    住んでる場所より働いてる場所が関係しているはずなので、
    ほんとに無理!となれば、
    近くにアパートを借りてそこから通う事も最終的な方法として、あった方がいい気がしました。

    母子手当など、そういうお金もたくさん情報を集めて、
    頼れるものは頼った方がいいし、無理せず、お子さんもまだみんな小さいので、
    別れられたからといって、
    生活費の援助を見込める感じでも無さそうなので、
    どちらかというと、
    証拠集めは2番手で、
    自立、の方の情報を集める方が良さそうですよね、、

    大体、今後の生活の見通しが立ってからスパッと切るのが良さそうですね…

    • 4月11日
  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    食費日用品代を貰ってないです。家賃は私の育休手当だけじゃ足りないので、出してもらってます。電気代も先月今月貰えてません。

    それが賢いやり方ですよね。
    今着の身着のまま子供達を連れて逃げ出したとしても、気分がいいのは自分だけで、子供達の環境も変わってしまうし、後先考えずに逃げることはしちゃいけないなと思ってます。

    • 4月11日
  • びび助

    びび助


    私は子供の頃、親が色々あり、
    小学生の頃には、母が鬱で(今は統合失調症の末期)
    寝たきりで今思えば、完全育児放棄されていたし、
    父の方は、不器用でお金だけ置いていくような人で、
    そんな生活をしていました。

    私からアドバイスできるとしたら、生活よりも、
    母が壊れてしまっては、
    子供からしたら意味がなくて、
    お金がない事よりも、
    母と一緒に話す事が出来ない、
    行事にもきてもらえない、
    ご飯も作ってもらえない、家庭内別居をしている、父にも母にも家にいても気を使う、
    普通に生活する事すら出来ない状況になるよりも、
    別れてくれたらみんながここまで酷くならなかったなって思っています。

    お金があればそれはいいけれど、いっとき、環境が変わろうと、母が守ってくれた事とかは今だに覚えているし、
    母が元気でいれば、
    子はなんでも臨機応変に対応できると思いますよ。

    全部が安牌に進む事は難しいと思いますが、
    我慢しすぎて、動けなくなるよりは、動ける内に動くという手段もある事を忘れないでくださいね。

    • 4月11日
  • 3児のばばあ(23)

    3児のばばあ(23)

    ありがとうございます。
    あまり思い詰めるのもよくないですよね。
    無理だと思ったら我慢しすぎずに実家に帰ろうと思います。
    実家の近くには子供の友達もいるし、転園やもう少し大きくなれば転校になりますが、視野に入れたいと思います。

    • 4月11日
deleted user

離婚理由はたくさんありますが、、、
援交的なのも一つの理由としてあります!

現在色々証拠集めてます!!
もう何年も前で古いものばっかりですが流石にこのままでは
将来娘にも手を出すんではないか?と不安に思ってます💦
旦那自身の妹のおっぱいとか普通に触るので😱

色々気持ち悪すぎるので
顔見るだけで吐き気します🤮

ちなみに私は子どもたちがいた前だったので
お風呂屋さん(ソープ)と濁しましたが
お風呂屋さん行った人とはできません。やりたいなら性病もらってないか検査してきてとハッキリ言いました🤣