※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

初マタの12週妊婦です。大阪で友達がいなくて寂しいです。子供が生まれたらママ友ができるか心配です。転勤族や大阪在住の妊婦さん、仲良くしてください。

妊娠12週の初マタです!
東京から大阪に旦那の転勤で来て、
友達が誰もいなくて毎日暇です。。

子供が生まれたら自然とママ友ができるのかなー
と思いますが、それまでの期間、寂しすぎます🥲

転勤族の方や、大阪住んでる妊婦さん、
仲良くしてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、旦那の転勤で九州に引っ越しました🌀
周りに友達、家族いないと暇ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

毎日ゴロゴロして、元気なときは近所に買い物行くくらいで退屈です(笑)

• あい

あい

全く同じです😭旦那が仕事行ってる時寂しすぎますよね😭
    働いてれば友達ができるかな?って思うけど、妊娠してるから働けないし😇
    しかもやる気が起きない日が多くてずっっとパジャマ着て過ごしてます笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越ししてすぐ妊娠が分かったので、仕事もしてなくて🌀1人の時間が苦手なわけではないですけど、さすがに寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ずっとパジャマなの分かります!動きたい気持ちはあるのに、なかなか動けないしかなりだらけてますよ!

• 4月11日