※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

赤ちゃん服の洗濯について質問です。赤ちゃん洗剤で洗ってもいいですか?洗濯機で洗っても大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

赤ちゃん服の洗濯について質問です!まだ産まれてないのですが、入院前に一度洗っておいてくださいと産院からの紙に書かれていたので、赤ちゃん用に洗剤(さらさ)を買ってきたのですが、画像の表記があるものには使えないそうです…洗おうとしている肌服にこの表記があるのですが、この洗剤でも洗えますか?(一応、赤ちゃん洗剤でオススメと書かれていたのですが)
やったことないので、洗濯も普通に洗濯機でガーッと洗ってしまっていいものなのか?チンプンカンです💦
皆さんは洗濯、洗剤どうやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯槽を掃除してから
ベビー服のみを赤ちゃん様の
洗剤柔軟剤で、普通に洗濯機で洗いましたよ✨

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨
    そうですよね!洗濯槽の掃除もいりますよね!ベビー服のみ洗おうと思ってますが、肌着もロンパースとかと一緒に洗ってますか?
    この(40)のマークが肌着に付いてるので洗えないのかなと…💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着もまとめて洗いました!
    表示マークについては気にしませんでした🤣

• 4月11日