※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiiin
妊活

10/28生理予定日でしたその1週間前に少量の出血のようなものがありました。妊娠検査薬はもうしても反応でますか?

10/28生理予定日でした
その1週間前に少量の出血のようなものがありました。
妊娠検査薬はもうしても反応でますか?

コメント

綺華

反応は出ると思います!
ですがやはり生理日予定一週間後に検査するのが確かだと思います(*^◯^*)
早く病院に行っても小さくて見えないということがあるのでヽ(;▽;)ノ
コウノトリさんが来てますように(^人^)♥︎

なかちん

排卵日も特定出来ていて生理周期もズレがないようでしたら、性行為(膣内射精した日)から二週間以上経過していれば反応はでると思います(*´∀`*)
私は生理予定日3日前にうっすーい陽性反応が出て生理予定日には濃い陽性反応が出ました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

riiiiiin

ぢゃあもう少し待ってみます!!
ドキドキ…(゜_゜)

riiiiiin

まだ妊活して1Mなので、そんなすぐに?って思っちゃうんですけど、明後日あたり検査薬やってみます!