※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

幼稚園の先生に、プレの料金を支払うのに適切な時間帯はありますか?

幼稚園等の教員さんがいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、

プレの料金を直接払いに行かなくてはならなくて、何時ごろなら迷惑でないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレの担当の教員がいますし会計事務の人もいるので9時〜17時なら何時でも大丈夫です🙆‍♀️

さんちゃん♡✳︎

午前中行きたいのであれば、園児登園して少し落ち着いてそうな10時半頃がいいかな🤔と!!!
まだ午前保育の可能性もあるので、11時頃だとお帰りでバタついてたりするかな!と思います。
午後なら3時以降とかですかね!
お金なので事務の人に渡すと思うので何時でもよさそうですが、新年度始まったばかりで事務もバタついていてプレの先生も補助に回ってる可能性もあります!
園によると思うので、正確なのはお電話して時間を伺うのがいいかな🤔と思います!