※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

熱が続いていて保育園に行きたいけど突発性発疹か不安。小児科でインフルエンザは陰性で普通に元気。

土曜日の夜から熱があり40℃が昨日まで続き
今も38.6とか37.6とかで熱がまだあります。
そろそろ熱下がってほしいし保育園行ってほしいのですが長いです…💦突発性発疹かまだわからないし…💦
ブツブツとかまだでてないし…
小児科行ってインフル陰性でただの熱らしいのですが
普通に機嫌今はいいです。

コメント

ぽん

突発性発疹は3〜4日は熱がでて、下がったらブツブツがでてきます😵‍💫

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!
    一時間前から急に不機嫌になりずっと泣いて困ってます…

• 4月11日
  • ぽん

ぽん

最近治ったんですが、先週に丁度末っ子が初めての熱で突発だろうな〜と病院にも言われ熱が3日ぐらいで下がった日の夜ぐらいにちょっとずつ出始めました💦

めちゃくちゃ不機嫌で、抱っこでも泣くし何してもグズグズでした😱

• 4月11日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦午前中38℃とか37.2とかうろうろしてて10時くらいから機嫌が悪く一旦寝て落ち着いたのですがまた機嫌悪いのでお昼ごはんもまだ食べてなくて💦
    ブツブツ出てないので突発か分からず😵熱長いの辛いですね😭

• 4月11日
  • ぽん

ぽん

お熱高いの辛いですよね😭
    三女と長男は熱は出たけどブツブツは出なくて、そのパターンもあるのか🙄とビックリしました💦
    早く良くなるといいですね😭

• 4月11日