※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

夫の親戚との初対面食事会での服装に悩んでいます。カジュアルすぎず、かつ動きやすい服装がいいです。ワンピースが考えられますが、未就学児がいるためスカートは不便かもしれません。どんな服装が適切でしょうか?

今度遠方に住んでる夫の親戚と食事会があります。
コロナ禍の結婚だった為一度も会ったことがありません。
結婚の挨拶とかいう訳ではなくコロナが落ち着いたから1回皆で食事でも、くらいの感じです。
そこで服装で悩んでいます。おそらくみんな普段着で来るとは思うのですが初めましてでカジュアル過ぎるのもな…と思っています。ワンピースがいいのかなとも思ったのですが2人の未就学児がいるのでご飯食べさせたり抱っこしたりがあるのでスカートは動きにくいな…と悩んでいます。
どんな服装がいいのかアドバイスいただきたいです😭
画像があればなお嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらワンピースやスカートは選ばないです🤔
パンツスタイルのオフィスカジュアル的な服装で行くかと思います!
ヒール無しのパンプスも一瞬考えましたが、私の場合スニーカーで行っちゃうかと思います😂靴は食事会の場所によるかもです!