※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
ココロ・悩み

入園式で目立ったママが不快な態度を示しました。その様子が気になります。

入園式で、保護者様の拍手で子供たちが入場です!
の場面。
何もしないで、子供達と、先生を睨みつけたママが1人すごく目立ち、どういう心境なのか気になりました。

1人だけとても目立っていました。

このお友達とは仲良くなりたくない、仲良くなって欲しくない、と思っていたら同じクラスにいてとても不快。

1人や2人いますかね、常識ない人。

コメント

春

誰にも興味もないしみんなと同じことが出来ないママさんなのかな🤔🤔

なるべくなら遊んで欲しくないですよね😭

  • ぽこら

    ぽこら

    睨みつけていたので怖かったです。😭
    拍手できない人でした。

    • 4月11日
  • 春

    睨むのは怖すぎますね😱

    • 4月11日
ママリ

怖すぎますね😂
クレーマーなんですかね😥

  • ぽこら

    ぽこら

    ありえますね、、、
    自分の子供のためにも拍手できないって考えられませんでした。

    • 4月11日