※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

娘の熱が続いています。普通の風邪でこんなに熱が長引くのは珍しいですか?他のお子さんは何日ほど熱が続くのでしょうか?

娘の熱について質問です🙋🙌
3歳の娘が土曜日の夜から39度くらいの熱を出していてまださがりません😖今日病院に行きコロナの検査は陰性でした!普通の風邪ってこんなに熱長引くもんでしたっけ?😣あまり熱を出す子出なく半年に1回あるかないかくらいなのですがいつも1日とか2日くらいで下がってた気がしたのですが😖普通の風邪でみなさんのお子さんは何日くらい熱が続きますか?😣

コメント

mm

上の子はインフルやコロナとかではなく、39度後半の熱が出たら5〜6日は続きます!!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!全然下がらず心配していたので少し安心しました😖

インフルの検査はあまりもう流行ってないと言われてしなかったのですがインフルとかかなーとかって思ってましたが普通の風邪でも長引くときあるんですね😖あまり辛そうなら解熱剤使って様子みます🥲

ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-

• 4月10日