※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

今まで夜寝たら朝まで寝てくれてぐずることもほとんどなかったんですが…

今まで夜寝たら朝まで寝てくれてぐずることもほとんどなかったんですが、最近は夜中の2、3時に泣き出すようになり、おとといあたりから1時間ごとに泣いて朝まで続いています。おしゃぶりしたらそのまますぐ寝るので夜泣きとは違うのかな?と思っています。が、頻繁に泣くので寝不足もありしんどいです。ミルクを増やしてもあまり変わりません。似たような赤ちゃんを育てている方、または育てていた方いらっしゃいませんか?何かいい対策とかあったら教えていただきたいです。

コメント

オスシ

睡眠退行ですね…!
うちの子も5ヶ月の時大変でした💦
今はしんどいですが、時が経てば戻ります☺️