※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

旦那さんの大工さんの年収や独立についての相談です。夫は30歳で年収700万円。独立を考えており、他の方の経験を知りたいそうです。

旦那さんが大工さんで、
いわゆる、1人親方の方に質問です🙋

ズバリ、年齢も年収をお聞きしたいです🙇
また、会社に雇われて大工をしていた時より、年収は上がりましたか?下がりましたか?

夫は30歳で、年収は700万程です。

そろそろ独立を考えているようですが、気になるのはやはりお金…。私も正社員で働いているのでよっぽど大丈夫だとは思うのですが、みなさんの場合はどんな感じだったか参考にさせて下さい🙇

コメント

ひなひな

私の話ではなくて申し訳ないのですが、私の会社で外注として働いている大工さんは、月60〜100万くらいです。
仕事の速さや丁寧さによって1人工も変わるので振り幅が大きいです。
早くて丁寧だとたくさん稼げるみたいですが、払う税金も高いみたいです、、
50歳後半の仕事めちゃできる大工さんが月100万稼いでます。