※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの頭部にクッションを置いて寝返りで痛くないようにしたいですか?

木製のベビーベッドを使っているのですが、

寝返りで上に上にいくので頭が柵にあたってて痛くないのかな😵‍💫と思ってます。

とりあえずで今はバスタオルを丸めて固定したものを置いてるのですが動いちゃって意味ないです💦

おすすめのクッションありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり柔らかいものを置くと窒息が怖いので基本何もなくても大丈夫ですが、あまりにもゴツンゴツンぶつかるようならアカホンや通販でも売ってるベッドガードが売ってますよ👏🏻
柵に紐で括り付けれるので倒れてくる心配もほぼないし見た目も可愛いので、どうしても...!であれば購入もいいかもしれないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガンガン音がなるレベルでぶつけてます😂

ありがとうございます!🥺

• 4月10日
ママリ

うちも寝返りはまだですが足で上に移動して頭ガンガンやるのでベッドガード買いました😅
西松屋のベッドガード、2000円くらいなのでデザインにこだわりなければオススメです!
高さはそんなに無いし上部だけ紐固定なので下はカパカパしますけど、頭ガードには十分です🤣