※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
サプリ・健康

産後のワコールのガードルがいい!ってあるんですけど、沢山ありすぎてわ…

産後のワコールのガードルがいい!
ってあるんですけど、
沢山ありすぎてわからない(泣)😭💔

ワコールでこれがいい!& 
産後のベルト、ガードルこれが
よかったよ!ってもの教えてください!

もはや、ガードルは今のウエストで
買うのか、、、
それとも妊娠前のウエストどっちですか?(´•ω•̥`)

コメント

さー

出産後すぐに産前から使えるワコールの骨盤ベルトを1ヶ月間24時間巻いて、そのあとたまひよSHOPで買ったガードル履いてましたがイマイチだったので、ワコールのマミーシェイプガードル買って履いてます!サイズは今のサイズじゃないと入らないと思います!友人は出産前に買って入らず、買い直してました…。効果はまだ産後2ヶ月なのでわからないですけど、心地よく締まってる感じありますよ!ただ価格は可愛くないです…泣 骨盤ベルト8000円、ガードル14000円です。ガードルは楽天とかでみると10000円ちょっとまで下がってるところありました!

ゆ〜たん

シェイプマミーガードルオススメです。
私はウエストが臨月の時プラス60センチにまでなったので産前のウエスト+5センチしました♪
それでも苦しくなく、自然と戻って行きましたよ♪

みやたん ❁❁

ぽちっと注文しました!
ご丁寧にありがとうございます😳💕