※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
子育て・グッズ

長男の左腕に硬いシコリがあり、痛がっています。2日前に転んで腫れたのか心配。どこの病院が適切かわからず。

長男の左腕(BCG)のあたりに見た目ではわからないシコリ?みたいなのがあり、痛い痛いと言ってます。
触った感じは1センチくらいで丸くて硬いです。
2日前からで転んだ時にぶつけて腫れてるのかなと思ったんですが、打撲でもシコリみたいな傷になりますか?

どこか病院へ連れていきたいんですが、内科皮膚科どこがいいのかわかりません。

コメント

みゆママ

BCGを打った病院で診てもらうことは可能ですか?

  • ace0921

    ace0921

    可能だと思いますが小児科でいいのかなーと💦

    • 1月22日
  • みゆママ

    みゆママ

    私ならとりあえず打ったときと同じ病院に行きますかね
    見ていないのでわかりませんが、BCGの影響かどうかは素人にはわかりませんので…
    期待した言葉が得られなければ、皮膚科などにもう一度行きます

    • 1月22日