※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お出かけ

札幌の気温について、日中は暖かい服装がおすすめです。ブーツやヒートテックを着用し、アウターも必要です。朝晩は車や室内で過ごすので、その際は暖かい服装が必要です。

ここ何日かの札幌の気温はどんな感じでしょうか?
大人と子供の服装教えてください!

足元はブーツや暖かいのがいいのか、
アウターは必要か、ヒートテック着た方がいいのか
など教えて下さい!

主に外で行動するのは日中です。
朝晩はほぼ車や室内です。

よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

昨日は日中もかなり寒くて、今日はとっても暖かくて上着もいらないほどでした😊気温差にやられます😅💦

靴はみなさんスニーカーや普通の夏履を履いていますよ!
ヒートテックまではいらないかなぁ?と思います🤔ずっと道民なので寒さに慣れているのもあるのかもしれません💦

日中ならMA1とか、パーカーとかで充分かな?と思います☺️
冬に着るようなアウターは必要ないかなーと‼︎

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとうございます!
    明日日帰りで行くことになり、寒さに弱い私と暑がりの娘で行くので服装に迷っていて😫

    ダウンほどのものはいらないですかね🤔
    明日は曇りみたいですが最高気温18度となってるのでそこまで防寒対策しなくていいですかね🤔

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    今日とあまり変わらない気温なので、日中は上着なしで大丈夫でした😊着てると汗かくほどでした😅

    子供は幼稚園のブレザーも脱いで、肌着プラス長袖で帰ってくるほどでしたよー!

    • 4月10日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうなんですね🫣
    北海道も結構暖かいのですね🥰

    もう雪もないんですか?😳

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    札幌はないですね😊
    今年は雪解けがかなり早いとテレビでやっていましたよー!

    朝晩はまだ冷え込むので、念のため何かしら上着は持ってきた方が良いかもしれません😊

    • 4月10日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうなんですね🥺
    回答ありがとうございました♪
    とても参考になりました🥰

    • 4月10日