※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホ会社の乗り換えなら携帯会社より家電量販店のほうがお得なんです…

スマホ会社の乗り換えなら携帯会社より家電量販店のほうがお得なんですか?

コメント

💋

主人が乗り換えた時は現金キャッシュバックとかのイベントが携帯会社であったので2万円貰いましたよ!イベントの時に乗り換えるのオススメです!

めんぐー

家電量販店で変えました!
そこの家電量販店で使えるポイントが大量について、コピー機やらエアコンやらいろいろ買えました✨✨
ただ具体的にどれくらいポイントあったか覚えてなくて…すみません💦

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

携帯会社でキャンペーンやってたらそっちでもいいかもしれないですが、なんのキャンペーンもやってなければ損だと思います😂
私は先週イオンで夫と2人で乗り換えてJCBの商品券5万円分もらいました🙆‍♀️

バナナ🔰

家電量販店で乗り換えたらキャンペーン中で家電が2万円引きになると言われました!
洗濯機が欲しかったし、乗り換えもしたかったので即契約しました😂
何かしらキャンペーンやっていたらお得だと思います!