※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

初めての凍結胚移植、seet、AHAあり、凍結前4BA。本日BT2です。昨日の昼…

初めての凍結胚移植、seet、AHAあり、凍結前4BA。本日BT2です。昨日の昼からずっとお腹が痛く、昨日は熱も38度まで出ました😥(今日は37度です)本日病院に行きましたが白血球など血液検査が全く正常値で、なんの熱?なんの腹痛?となっています。
今は軽い吐き気と軽い腹痛で苦しんでます😣
めちゃくちゃ早いつわりなら頑張れるけどさすがに早すぎますよね?
どなたか体験談教えて下さると助かります🙏

コメント

omami

BT5からかなりはやい軽めのつわりがありました!
食べづわりでお腹が空くと気分が悪くておかしく思いその日の夕方にフライングするとうっすら陽性でした!

風邪でしょうか😭お大事になさってください、、、