※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ママ友数人とスタバでお茶をする事になりました♪1歳10ヶ月の次女も…

こんばんは🍃

来週ママ友数人とスタバでお茶をする事になりました♪
1歳10ヶ月の次女も一緒に行きます!

最近は何でも私の使っている物が良く、スタバでジュースやキッズメニューを頼んだとしても、飲まずに私のが欲しいと言うと思います💦

皆さんなら何を注文しますか?

普段のお菓子やジュースは気を付けて準備をしています🙋‍♀️
たまには甘い物をあげても良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

冬なら子供にあげることも考えてほうじ茶ラテとかお茶頼みますが、今の時期にあまり甘くない同じものを飲ませるとなるとゆずシトラスティーの冷たいやつかアイスティーくらいですかね🤔?
個人的にはたまになら甘い物もいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

たまにはいいと思います☺️
私も同じ頃にフラペチーノ欲しがったのでクリームだけあげてました😂
1歳の子にフラペチーノなど単品一つは贅沢と私はケチっちゃうので、自分が何かしらのフラペチーノ頼んでクリームだけあげますかね…
コーヒー系じゃなければちょっとは飲ませるかも…🥺

2児のママになる25歳

普段お茶なので 遊ぶ時だけは飲ませてますよ!ショートのフラペチーノ頼んだり キッズココアとかキッズミルク飲ませてました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦

回答して頂きありがとうございました😊
たまになので今回はショートのフラペチーノを出来るだけ低カロリーにして頼む事にします♪

ありがとうございました🌼