※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月8日に仲良しをして今日着床出血ってありえますか?生理予定日は4月1…

4月8日に仲良しをして今日着床出血ってありえますか??生理予定日は4月14日でした!

コメント

てちこ

4/8しかしていないなら着床出血の可能性は低いと思いますが、
4/1前後にしていたら着床出血の可能性もあると思います🩸

まる

着床まで1週間~10日はかかりますよ😅

はじめてのママリ🔰

1週間ほどかかるので8日の行為で今日の着床出血はないと思います💦

4児のママリ

着床するのに行為から1週間ほどかかるのであり得ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ありえないです…😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ありえないことなのですね!昨日からつわりのような症状が出てて、けどこちらに質問して妊娠してたとしてもつわりはまだ早すぎるだろうとのことだったので気にしないようにしたのですが、まさかのピンクなおりもの?がさっき出てきたので、んんん????と思って聞いてみました!

ハッキリありえないことと言われてスッキリです!これは不正出血か生理が早まったかのどっちかってことなんでしょうね🤔様子みてみますー!

コメントありがとうございました!!(*^^*)