※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

液体ミルクを使っている方への質問です。缶のままミルクウォーマーでの加熱はダメと書いてありますが、携帯用のミルクウォーマーで温めている方いますか?外出先で使いたいけど常温だと冷たいので携帯用のミルクウォーマーを検討中です。

ほほえみ らくらくミルクの缶
液体ミルクをお使いの方、教えてください🥺

缶のままミルクウォーマーでの加熱は禁止と公式サイトに書いてあるのですが、携帯用のミルクウォーマーで温めてお使いの方いらっしゃいますか?

外出先で使いたいのですが、常温だと冷たいようで温めないと飲まない為、携帯用のミルクウォーマーの購入を検討中なのですが🥺

コメント

はじめてのママリ

ほそえみの公式サイトです💦

うさ

ずっと使ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️

ミルクウォーマーと液体ミルク、どちらもお使いでしたか?🤍

• 4月10日
  • うさ

うさ

ほほえみの液体ミルクを写真のミルクウォーマーで温めて使ってましたよ☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルク缶のまま温めてましたか?🥺
    なかなか温まりにくいから1時間前くらいに温めていた〜などのレビューがありますが、うささんも何時間か前にスタンバイしてましたか?😳

• 4月11日
  • うさ

うさ

缶のまま温めてました☺️
    ミルクウォーマー自体にめっちゃ個体差ありました💦
    夜間のミルク用と外出用で2つ持ってて1つは1時間で熱々になるけど、もう一つはあんまりみたいな💦
    お出かけの時は家出る前に湯煎で温めて、ミルクウォーマーで保温しながら持ち運ぶって感じて使っていました☺️

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

質問に答えてくださってありがとうございます🥹

夜間のミルク用もお使いだったんですね!
    携帯用のミルクウォーマーは写真の物と同じでしたか?🥺

• 4月12日
  • うさ

うさ

ミルクウォーマー写真と同じものを使用していました☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏🏻🤍購入してきます🫶🏻

• 4月13日