※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にロキソニンを飲んでしまった場合、赤ちゃんに影響がないか心配です。生理が遅れている状況です。

昨日から喉の痛み、腰の痛みが出始めたので今日の朝ロキソニンを飲みました。
飲んでからそういえば生理が来てない…と思い、ルナルナをチェックしたところ予定日から1日過ぎており、今現在も生理はきておりません。
もし妊娠していた場合、ロキソニンを飲んでしまったので赤ちゃんに影響がないか心配です😨😭

コメント

おさき

妊娠超初期なら特にお薬の影響はないと聞きましたよ。

いろは

妊娠超初期は妊娠に気が付かず薬を飲んでしまう方もいるので大丈夫です☺️
念の為、今後はなるべく飲まないようにするか、内科で妊娠の可能性があると伝えて処方してもらうのが良いかと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。風邪で寝込んでおり、なかなか返事ができませんでした。
妊娠超初期なら薬の影響がないと言っていただき安心しました😭ありがとうございます✨😭