※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4歳の娘がおまたが痛いと言っています。痒いとは言わず、小児科では診てもらえないようです。膀胱炎かと思いましたが、熱もなく痛そうにもしていません。どの科に連れていけばいいでしょうか?

教えてください!

4歳の娘が、おまたが痛いと言います。
見たところ少しおしっこかぶれになっています。
ただ、痒い?と聞いても痛いというだけです。

この場合何科に連れていけばいいのでしょうか?
かかりつけの小児科では診てくれないような気がして。

膀胱炎かと思ったのですが熱もなくおしっこする時も痛そうにしません。

コメント

ママリ

娘もたまにいいます💦
トイレの時綺麗にふけてないんですかね😣
かいたりはしないですか?

  • かな

    かな

    かいたりしてないです!
    トイレの終わりや歩いてるとき突然痛いと言います

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    小児科で一度みてもらったら安心かもしれないですね👶🏻

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    👶🏻✖️
    😣○

    • 4月10日
  • かな

    かな

    やはり小児科ですか!ありがとうございます!

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    女の先生ならですけどね😅💦

    • 4月10日
  • かな

    かな

    周りの小児科と皮膚科男の先生ばかりなんです💦
    婦人科は女の先生がいること知ってるんですが、子どもを婦人科に連れてくのおかしいかなぁって思って

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    年齢は関係ないみたいですよ😊
    男の人に見られるのは
    親として嫌です💦

    • 4月10日
  • かな

    かな

    今日婦人科に電話したところ、診れないことはないが皮膚科か小児科が良いとのことでした。
    小児科は男の先生なので皮膚科に行って無事診てもらうことができました☺️

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    診てもらえてよかったですね☺️安心しましたね✨

    • 4月11日
  • かな

    かな

    菌が入ってしまったようです💦
    お薬も貰えたし一安心です☺️
    ありがとうございました!

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    早く良くなるといいですね😊

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちも痛いという時あります💦
以前もあって、そのときは
小児科で見てもらいましたよ。
カビかな?も言われて、真菌のお薬もらいました。

  • かな

    かな

    カビ!!
    その可能性もあるんですね…

    ちなみに診てもらった時はパンツ脱いだりしてみせましたか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンツ脱いで見てもらいました!

    • 4月10日