※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
妊娠・出産

おととい、女の子に赤ちゃんがいる夢を見ました。仲良しした数日後でした。同じような経験をされた方いますか?

おととい夢で女の子にお腹に赤ちゃんいる!って言われる夢を見ました(゜д゜)
たしかにその数日前に仲良ししたのですが・・・。
こういう夢を見てほんとだった!という方おられますか?

コメント

やーこん

お腹にいる子がそうです笑

旦那が男の子と歩いてる夢見て、こんな夢見たんだよー!
って話をして
数週間後
…あや、生理きてなくね?
の旦那の一言で検査、発覚しました!笑

夢見た日は、ふーん。って感じで、私も旦那の前妻の子かなー…なんて思っていましたが…

お腹の子は男の子です♡笑

• A子

A子

やっぱり正夢あるんですね!
    もしその夢がほんとだとしたら女の子か男の子か気になります(゜▽゜)

• 1月22日
★もも★

私は何年か前(まだ妊娠するかなり前に)2歳位の男の子と手を繋いで歩いている夢を見ました。去年8月に男の子を出産しました。タイムリーじゃないですけどね😅
あとは私の職場の後輩の子が私が男の子を抱いている夢を見たって言ってました

• A子

A子

だいぶ経ってからとはいえ本当に男の子だったのはすごいですね!

• 1月22日
リース

私、妊娠が分かる何か月か前に妊娠して、女の子を出産した夢を見ました!
それから数日してから、私の実家で命名の紙を仏壇に貼る夢を見まして…

その何か月か後に今の子の妊娠が分かって、性別が女の子でした(^-^)‼️

• A子

A子

皆さん性別まで合ってるのすごいです!
    正夢かどうかすごい気になってきました((((;゜Д゜))))

• 1月22日
  • リース

リース

私自身も妊娠した後、友人に夢見た?とか言われて気づいたというか…思い出したというか…ビックリしました(^^;)‼️

• 1月22日
  • A子

A子

よくあることなんですかね〜?
    次の生理くるかどきどきです(笑)

• 1月22日
happy野郎

自分の子じゃないですが、
親戚のおばさんが妊娠する頃に
あたしのベッドの周りを女の子の赤ちゃんの笑い声と足音がして、
2日後くらいに、妊娠した〜と報告が。
その後女の子だったっていうのがありました(。・・。)
何故あたしだった?と姪っ子に聞いてますw
返答なしですがw

• A子

A子

そんなこともあるんですね(笑)
    姪っ子ちゃんは遊びたかったんですかね(゜▽゜)

• 1月22日
ぷにプニ

妊娠中の話にはなるのですが性別まだわからない時に旦那が男の子の夢みたと言ってて、私も男の子が出てくる夢みました!

• A子

A子

生まれたのは男の子でした?

• 1月22日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

男の子でした!

• 1月22日
  • A子

A子

ご夫婦で見るなんてすごいですね(゜▽゜)

• 1月22日
ちぃ

妊娠がわかる前に女の子を抱っこしている夢を見ました(´▽`*)
その後妊娠がわかり今は男の子の可能性があるとの事でしたo(*^▽^*)o

• A子

A子

女の子はなかなか確定できないみたいですからね(゜д゜)
    これから楽しみですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月22日
★もも★

正夢になりました😄🎵

• A子

A子

正夢になる方多いですね(゜д゜)

• 1月22日
おりか

私の場合は少し違いますが、妊娠後性別がわかる前に、検診を受けている夢を見て、先生に男の子だよ!って言われて目が覚めました。
その数週間後、男の子と発覚!正夢でした~(๑•∀•๑)

• A子

A子

皆さん性別まで当たってるのがほんとすごいです!
    私は性別までは分からないのでまだ半信半疑です(´・×・`)

• 1月22日
olive

周りからは"女の子のお母さんっぽいよね" と散々言われ 自分もなんとなくその気になっていましたが、夢には目のクリクリした男の子が出てきて なんだか幸せな気持ちで目が覚めたことがあります。
検診ではなかなか性別が分からず、先生からも"ついてなさそうだから 女の子かなぁ" なんて曖昧な感じで言われていたのですが、結局 男の子でした。
いま7ヶ月ですが、誰に会ってもまずは 目が大きいね~と言われる うちのちびちゃんです。

夢もあながち間違いではなかったと思っています✨

• A子

A子

想像以上に正夢になる方が多くてびっくりです(゜д゜)
    性別までピッタリなのがさらにすごいです(゜д゜)
    もし正夢だったとしたら私も性別気になります(笑)

• 1月24日