※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週双子です。一昨日から尿ではなく、茶おりとともに水がちょろちょろ…

15週双子です。
一昨日から尿ではなく、茶おりとともに水がちょろちょろっと出ます。
昨日心配で病院に行ったのですが、破水ではなくおりものだと思う、と言われました。
尿漏れと思えるほどちょろちょろ出ます。
調べてもそういう事例は出てこず、、、心配です💦
同じような経験がある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

破水検査はしっかりしてもらえましたか??検査で陰性でてたら基本は心配ないと思います!
エコーで羊水減ってないから、とかだと心配ですね😣

ちなみに高位破水のときは、無色な水分がチョロチョロでて、表現悪いですが生臭くて精液の匂いがしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してもらいました!こういうもの、個人差だと思えばいいんですかね😭

高位破水のときは何日も続きましたか?他の症状はありましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりも出てるのが心配ですね💦
    私の場合、39週でだったこともあり、匂いでおかしいとわかったのですぐ病院に連絡して誘発分娩となりました。

まだまだお腹の中にいてもらわないと困る時期ですし、続くようでしたら連日病院に相談してみて下さいね!!

• 20分前
マーちゃん

6年前ですが二卵性双子を産みました。
オリモノはサラッサラになりましたし、量は増えていたと思いますが、ちょろちょろはなかったのかなと思います。
2回出産してますがどちらとも茶オリはなかったです。
1番初めの妊娠の時は茶オリからの心拍停止で搔把手術しました。

高位破水?とかでないといいですね💦

もう少し様子を見て続いたり異変を感じたら、後悔する前に確認してもらったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょろちょろだと多いですよね💦自分も高位破水が心配で検査してもらいましたが、違うと言われました。
    原因がわからないので不安です💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2時間前