※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理不順で産婦人科を病院を受診し2人目も欲しく妊活もしていたので聞き…

生理不順で産婦人科を病院を受診し
2人目も欲しく妊活もしていたので聞きに行こうと行ったのですが家で妊活検査薬に反応がなかったので今回も諦めましたが病院で4ミリの胎嚢が見え早期妊娠検査薬をやったら25ミリに反応100ミリにうっすら反応しました。

これは期待を持っていいのでしょうか❓
まだ何が起こるか分かりません。
2週間後また受診した時には正常に成長していれば赤ちゃんが見えるのでしょうか??

また受診1週間前から便秘になり下っ腹がものすごく出ていて一応毎日出ているのですが出切っておらず少しずつ蓄積されていてここ一週間でものすごく太りました😭

受信した時に言えばよかったのですが忘れていて(胎嚢があることにびっくりして)貰い忘れてしまったのですが
市販の酸化マグネシウムを飲んでも大丈夫でしょうか?
ちなみに44キロから45.8になりまた…。身長157センチです。
もし妊娠したら50キロまでって気をつけようと思っていたのでもうこんなに太ってショックです。
夜ご飯も控えめにしサラダ中心またはうんちが出ないのでヨーグルトお昼は時短なのでぶっ通しなので食べません。
朝はパンひとつって感じです。

コメント

m

エコーはこちらです。