※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

切迫早産 自宅安静中の料理について。旦那は料理が出来ない&帰宅も遅い…

切迫早産 自宅安静中の料理について。

旦那は料理が出来ない&帰宅も遅いので、今まではコンビニやほっともっと、惣菜などでしのいできました。
がっつり寝たきりの安静は解除され、このままの生活だと食費が大変なことになるので、ネットスーパー&ダイニングで座ってできるプレート料理なら作れるかなと思ってます。

鍋好き夫婦なので、冬なら鍋オンリーでもいいくらいですが、さすがにもう鍋は。。

普段からプレートとチーズダッカルビ、ビビンバ、ペッパーランチ、焼きそば、お好み焼きを作っているので、他のプレート料理をしたいのですが、思いつきません😂

プレート料理、皆さんは何が好きですか?
何を作られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産して自宅安静、
最終的に入院になりました😂

私はホットプレート料理ではなく、キッチンに椅子を持って行って座って料理してました\(^^)/

炒める時は立ちますが
極力座って作れる物を選んで作ってました( ´˘` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチン狭いんですよね😂キッチンに椅子置けたら極力座って出来ますよね🙌

• 4月10日
わんわん

よくもんじゃします!!あとたこやきも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月10日