※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

旦那にお風呂を頼むと、7ヶ月の息子が泣き続ける。なぜかは不明で、困っている。土日1人でゆっくり入浴したいと思っていたが。

もうすぐ7ヶ月になる息子のお風呂についてです。
普段旦那が仕事から帰ってくるのが遅いため、わたしがお風呂にいれており、土日のみ旦那がいれたりいれなかったりって感じで今までやっていました。

最近になって旦那にお風呂をお願いすると、息子がギャン泣きするように。
普段旦那に対して泣くことなんてないですし、2人だけでお留守番させても機嫌が悪くなることなんてないのに、なぜかお風呂の時だけあやしても泣き続けます。
そんなことあります??

土日どちらかはゆっくり1人でお風呂にはいれるーって思ってたのに、どうしたもんかという感じです😅

コメント

かっぱ

旦那さんではないですが、
うちの子は普段はおじいちゃん大好きっ子なのに、一緒にお風呂に入るときだけすごく泣きます😂
普段はめがねで、お風呂に入るときはめがねがないから誰かわからないのかな?なんて話してます😂

たまのリラックスタイム大切ですよね🍀
はやく慣れてくれるといいですね😊

2131weda

4ヶ月の時に同じ状況になりました🫣
娘の場合、普段私とお風呂に入っているやり方とだんなのやり方が違ったみたいでそこを直すと泣くのがなくなり、今はキャッキャ入っています😊
細かいことでも何か違うことはあったりしますか🫨??