※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚盤胞移植をしている専業主婦です。2人目妊活中で、着床しているか心配。同じ経験の方いますか?眠気が強くて困っています。

ソワソワ期の方いますか?✨

はじめての凍結胚盤胞移植をして今日がBT3です。
専業主婦で、日中自宅保育の息子を寝かしつけようとしたら私の方が先に寝ちゃって、私の方が後に起きました。眠気がすごいです🙁 起きた後もあくびがたくさん…

2人目妊活1年半が経ち、かすりもしなかったのでもしかしたら着床してくれたかも…とソワソワです💭

同じような時期の方いますか?

コメント

ママリ

同じくBT9のソワソワ期真っ只中の判定日待ちです🙋‍♀️
昨日今日とフライングしちゃいました😅😅
私も眠気と倦怠感とか頭痛とか微熱が続いたりとかで、期待しちゃってフライングしましたが一応陽性だったのでひとまず安心してます(>_<)
このまましがみついててくれますよに🙏
お互い赤ちゃん迎え入れられますように🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、おめでとうございます!🎉
    赤ちゃんがんばってお腹に居続けてくれますように💗 私もあとに続きたいです😣

• 4月11日
ママリ

私もここ数日眠気と胃もたれがすごいのですが、本日陽性いただきました!
なんとか無事出産まで漕ぎ着けたいですね😣
はじめてのママリさんも赤ちゃん来てくれてるといいですね💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!🥹💗
    なんだか自分のことのように嬉しいです💭
    私も昨日の眠気はたまごちゃんが頑張ってる証拠だと信じて陽性反応見たいです😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ママリで見かける妊活頑張ってる皆さん同志だと思ってます!!
    陽性くるのお祈りしてます😊😊

• 4月11日