※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹痛や下痢が続いていて心配です。流産の痛みではないか不安です。子宮収縮が原因かもしれません。早めに病院を受診した方が良いでしょうか。

汚い話ですみません。昨日の夜からお腹痛くて今日も朝から下痢をしていて何かを食べると痛くなります。こう言う症状は年に何回かある気がしますが出すと治ります。これは流産の痛みではないですよね?でも腹痛が頻繁に起きると子宮の収縮が起こるというのをみたのですが早めに病院に行くべきでしょうか。

コメント

うさたん

不安は良くないし、素人の私からは大丈夫とは言えないので…何かあったらいけないので病院に行ってみたほうがいいかなと思います( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )私は不安症なので妊娠中、何かあったらすぐ病院に行ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢明日も痛かったら行ってみます😫お金かかるけどそれが1番安心安全ですもんね😮‍💨ありがとうございます❣️

• 4月10日
  • うさたん

うさたん

お大事に☺️🤩

• 4月10日