※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

マタニティ、授乳ブラのおすすめを教えてください。ワイヤー入りブラがキツくなり、ノンワイヤーブラを使っています。GUのナチュラルサポートブラが好きで、後ろにホックのタイプが良いです。授乳ブラはカップにホールド感があるのが理想です。プチプラでおすすめを教えてください。

マタニティ、授乳ブラのおすすめを教えてください🌟

妊娠前のワイヤー入りブラがキツくなってきて、今は普通のノンワイヤーブラを使っています。
1人目の時はGUのナチュラルサポートブラを使っていて気に入っていましたが、できれば後ろにホックのタイプが良くて…

また、授乳ブラはカップが薄かったり心もとないイメージがあるのですが、ある程度カップにホールド感があるのが理想です。

なるべくプチプラで、おすすめや皆さんが使用されている物があれば教えてください🌸🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

私はユニクロのパット付きキャミソールを使ってました(^^)
授乳中はどうしても黄ばんじゃいますし、コスパのいいものがいいですよね☺️

• こ

ありがとうございます♪
    そうなんです、汚れて消耗品なので、コスパ重要で…🥲
    パット付きもいいですね🫧
    今度お店で見てみます☺︎

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのエアリズムブラトップ着てます☺️
しっかりフィットして楽ちんだし安いので!

• こ

ありがとうございます!
    ユニクロいいですね☺︎
    調べてみたら使いやすそうです🫣

• 4月12日