※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

症状が続いているが熱はない。受診すべきか悩んでいる。耳鼻科か内科に行くべきか。

みなさんどのくらいで病院行きますか?


子供ではなく大人です


子供はすぐ連れて行くのですが
自分は大丈夫かなと思い
熱がでないかぎり行きません💦


昨日から
鼻水、くしゃみが止まらなくて
そのせいでたまに咳が出るし
先程から肺が痛くなってきました、、


花粉症なのか風邪なのか分かりませんが
みなさんなら受診しますか??



熱はないです、、

受診するなら耳鼻科か内科どこ行きますか?

コメント

あんどれ

市販薬で何ともならない場合は病院に行きます💦
私の場合、近くに内科しかないので内科に行きます!
耳鼻科が近いなら耳鼻科がいいかなーと思います😊

ママリ

私はいつも咳外来お世話になってます!吸入薬と飲み薬飲んだらすぐに治るのでもっと早くくれば良かったーといつも思います笑