※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

イヤイヤ期ご飯食べてくれなくてお菓子が欲しいと駄々をこねるのですが…

イヤイヤ期
ご飯食べてくれなくてお菓子が欲しいと駄々をこねるのですが

もう毎日がストレスでやってらんねーわってときは
ご飯つくってもどーせくわねーしお菓子食いたいって言ってるからあげるか

となってしまいます。

月に5回行かないくらいだと思いますが、そういう日があります。

虐待ですよねこれ

みなさんイヤイヤ期のご飯事情どうされてますか?
あとストレスフリーになるアドバイスがあれば

コメント

ひなまるママ(27)

ご飯食べなくてお菓子食べるなら
私オール無視してます🤣🤣
ご飯食べなくてもお菓子あげてたら
子供はご飯食べなくてもおかし
くれるじゃんってわかるんですよね💦