※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
ココロ・悩み

お友達のお母さんに毎回同じお礼LINEを送る必要はないかもしれません。懇談会で直接感謝の気持ちを伝えるのも良いかもしれません。

小学生の娘がたまにお友達のお家にお邪魔させてもらって遊んだりしてるんですが、毎回そのお友達のお母さんにLINEで「お邪魔させて頂いてありがとうございました」と送っています。
気になったのですが、毎回同じような文章になってしまうんですが、皆さんなら毎度毎度お礼のLINEしますか?
相手に気を遣わせてしまいますかね😓?
例えば懇談会なとでお会いした時に「いつもありがとうございます」でも良いと思いますか?

コメント

ママ頑張ってます

毎回LINEもしないですし相手からも来ません!
お会いした時で良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ママ友にはなりますが毎回しますね!
送ってくださる方は丁寧な方だなって感じです。
お会いした時でもいいと思います🌟 ̖́-

いつもありがとうね😊
また遊びにきてねーみたいなLINEきたり送ったりしています😊 私も毎回していますし相手からも必ずきています😄わりとみなさんきちっとされてます🥺

ママ

家で遊んだ時も外で遊んだ時も、帰ったらお互い、今日はありがとうございました!みたいなLINEはすることが多いです☺️

ちゃん☆

皆さんお礼を毎回伝える方が多いんですね😊
ありがとうございました!