※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝る時にモゾモゾして起きてしまうことがあります。おしゃぶりを使うと長く寝てくれることも。

すぐモゾモゾして起きちゃう子いますか?
モゾモゾして近寄ってきて横向きで寝ます
私が離れると寝返りになって起き上がるのでそばに居ますが。
それでも途中でモゾモゾし始めて起きます。
おしゃぶりを加えさせたらもっと寝て、またモゾモゾ、おしゃぶりの繰り返しで6時間くらいやっと寝てくれます

5ヶ月です

コメント

deleted user

娘かと思いました😂全く一緒です😂
まだ寝たい〜じゃなくて一度意識があったら起きあがっちゃうんです😮‍💨今でもおしゃぶりは睡眠に欠かせません🫠

  • ママ

    ママ

    モゾモゾしすぎてると、寝た感じしませんよね笑

    おしゃぶりは睡眠の時だけですか?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!寝る時だけおしゃぶりしてます。日中はちょうだいとも言ってこないです🙆‍♀️

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    癖になるのがこわくて、夜だけなら大丈夫なんですね!!

    • 4月11日