※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

20wの妊婦健診で若い男性先生がエコー写真を少なく撮ってくれて、4Dエコーもなかったことが残念だと感じています。性別も確認できず、次回の診察が5月なので期待しています。

20wの妊婦健診終わってきました(´・ω・`)
総合病院に通っています。やっと慣れた優しい先生が移動になってしまい、研修終わってすぐくらいのかなり若い男性の先生が診てくれたのですが、この病院に来たばかりで機械の操作慣れてなくて😂😭😂😭エコー写真も前の先生は4,5枚くれたのに今回はぼんやりとしたものが2枚😭💔
あらゆる異常がないかしっかり診てくれたのはわかるのですが、エコー写真はもうちょいいい感じに撮って欲しかったなーーーと思いました(笑)
12wから二週間置きに通っていて、ずっとあった4Dエコーも今回はなくて(´・ω・`)赤ちゃんのお顔とか様子をみたかったなぁ😭とか思ったり。
性別も前回のエコーでなんとなく女の子かなーって言われましたが今回は全然見えず😂💔ポジションとかの要因もあるけど次は5月なので残念😇💔

コメント

ママリ

すっっごい気持ちわかります🥹
私も性別わかるだろうなって思った週数の時に当たった先生がエコー下手くそで全然見えませんでした🤣笑笑
私が通ってるところは常勤と非常勤の先生が1日4~5人で回していてほとんど非常勤の先生だったんですが、その中でも当たり外れ多かったです😂
先生によってくれる枚数も違うし、4Dやってくれる先生とやってくれない先生もいるし、、🥲
なんだかな〜って感じですよね笑

• 🥕🧡

🥕🧡

いろんな先生に診ていただけるのは赤ちゃんの異常の有無のために良いらしいですが、母体からしたら先生に慣れないですし、相性とかありますよね😇
    今回診てくれた先生は2Dで一生懸命お顔の様子を写そうとがんばってくれました😂(見えない)
    ほんと、なんだかな~~って思います🤣💦

• 4月11日