※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

出産前最後の美容院カラーどんなのしましたか?笑

出産前最後の美容院カラーどんなのしましたか?笑

コメント

ママ

しばらく美容室行けない時いたのであまりプリンの目立たないバレイヤージュ入れたかったのですが、ブリーチ歴がなくてできずで…結局アディクシーでプリン目立たないようにしてフルカラーにしてもらいました😂

• のんまま

のんまま

フルカラーが1番ですよね🫣

• 4月10日
はじめてのママリ

上の子の時バレイヤージュにしましたが結局ハイトーンのケア大変だったので2人目は暗い色にしました😅

• のんまま

のんまま

私もバレイヤージュ迷ってたんですが何気に通わないと綺麗さ保てないので...笑 きっと暗くするんだろうな〜と思ってます🫶笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅
    よくインスタとかで子育てママにはバレイヤージュオススメ!とか投稿出てくるけど結局マメに行かなかったらプリンにはならないもののカラーサボってる感のある色味なってきますもんね😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

プリンが目立つのが嫌なのでグラデーションカラーで根元は黒いまま毛先にかけて明るくなるように染めてもらいました☺️